ホームページ制作更新通知

ホームページの更新通知やその他の事など。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「国際福祉機器展」に行ったら人力車が展示されていた!

こんにちは! 川崎のホームページ制作 WEBデザイナー:ヒロコです♪ 以前、東京ビックサイトで開催された国際福祉機器展に、私と松堂で行ってきました。 国際福祉機器展というのは、世界の福祉機器を一堂に集めた国際展示会です。 […] 公式ブログへ http://if…

お客様の声:飲食店の販売促進とマーケティングのトータルサポート

アスールデザインさんのおかげで 以前よりずっとお客さんが喜んでくれるようになり 常連のお客さんが増えました。 飲食店 ペルー料理店エルカルボン エルカルボンさんのお店について教えてください。 川崎のペルー料理店エルカルボ […] 公式ブログへ http://…

☆簡単ひと工夫であなたの写真の魅力を超絶UP↑↑させる裏技☆

こんにちは! 川崎のWEBデザイナー:ヒロコです。 今日は、飲食店のメニューの写真やホームページに載せる写真等を 簡単一工夫で魅力的な画像に演出するコツをお伝えします。 いきなり種明かしすると、写真のすみに簡単な装飾を加 […] 公式ブログへ http://i…

ウチの食べちゃ駄目☆な物!?

こんにちは!ヒロコです 今日はうちのクワズイモを紹介します。これです! 可愛いでしょ(笑)?これは百円均一で買ってきたものです♪ 一ヶ月弱前には葉は一本しかなかったのですが、 今ではもうにょきにょき葉が出てきています!! […] 公式ブログへ http://i…

お客様の声:ハンドメイド作家とネットショップ制作

作家の視点と、お客様の視点。 どちらもあるアスールデザインさんのおかげで 私の作品が売れているのだと思っています。 カサデドゥルセさんのお店について教えてください。 カサデドゥルセは、スイーツデコアクセサリー専門店です。 […] 公式ブログへ http:…

同じ川崎で働くカメラマンとホームページ制作の本当のビジネスパートナー!

お客の立場から本当の仕事のパートナーに! 言語の壁もサポートしていただいています! 本当に親身にしてくれて、今では最も頼れる存在になっています。 仕事関係の打ち合わせで同行してくれて凄く助かっています! 出張撮影カメラマ […] 公式ブログへ http:…

【超簡単】4ステップで写真の中の色を変える方法!

こんにちは! 川崎のホームページ制作事務所のWEBデザイナーヒロコです! 皆さん、上の写真のおねーさんが着てきる着物はグリーンですよね。 実はこれ、もとの着物の色は下の写真のように青だったんです! というわけで、今回はP […] 公式ブログへ http://if…

コストコと海外とWEBデザイン♪

川崎のホームページ制作事務所のWEBデザイナー:ヒロコです。 最近は寒くなく暑くなく過ごしやすい気候が嬉しいですね。 逆にこういう時期に体調を崩しやすいので気を付けなければいけませんが! ところで最近、川崎のコストコに行 […] 公式ブログへ http://…