ホームページ制作更新通知

ホームページの更新通知やその他の事など。

ホームページなんて作らない方が良いですよ。

川崎のホームページ制作アスールデザイン松堂です! よくお問い合わせいただく内容で 「他社でホームページを作ったのに全然、集客に繋がりません。」 「よそでホームページを作ったのにお問い合わせや売り上げが全くないです…」 「 […] 公式ブログへ http:/…

ハグしたまま石になった2人を見かけた!

川崎のホームページ制作WEBデザイナー:ヒロコです♪ 七月も中頃になり、最近じわじわと暑くなってきましたね。 ホームページ制作の取材や打ち合わせ等で 外へ行くときもすでに真昼の暑さにやられています(笑) さて突然ですが、 […] 公式ブログへ http://i…

「国際福祉機器展」に行ったら人力車が展示されていた!

こんにちは! 川崎のホームページ制作 WEBデザイナー:ヒロコです♪ 以前、東京ビックサイトで開催された国際福祉機器展に、私と松堂で行ってきました。 国際福祉機器展というのは、世界の福祉機器を一堂に集めた国際展示会です。 […] 公式ブログへ http://if…

お客様の声:飲食店の販売促進とマーケティングのトータルサポート

アスールデザインさんのおかげで 以前よりずっとお客さんが喜んでくれるようになり 常連のお客さんが増えました。 飲食店 ペルー料理店エルカルボン エルカルボンさんのお店について教えてください。 川崎のペルー料理店エルカルボ […] 公式ブログへ http://…

☆簡単ひと工夫であなたの写真の魅力を超絶UP↑↑させる裏技☆

こんにちは! 川崎のWEBデザイナー:ヒロコです。 今日は、飲食店のメニューの写真やホームページに載せる写真等を 簡単一工夫で魅力的な画像に演出するコツをお伝えします。 いきなり種明かしすると、写真のすみに簡単な装飾を加 […] 公式ブログへ http://i…

ウチの食べちゃ駄目☆な物!?

こんにちは!ヒロコです 今日はうちのクワズイモを紹介します。これです! 可愛いでしょ(笑)?これは百円均一で買ってきたものです♪ 一ヶ月弱前には葉は一本しかなかったのですが、 今ではもうにょきにょき葉が出てきています!! […] 公式ブログへ http://i…

お客様の声:ハンドメイド作家とネットショップ制作

作家の視点と、お客様の視点。 どちらもあるアスールデザインさんのおかげで 私の作品が売れているのだと思っています。 カサデドゥルセさんのお店について教えてください。 カサデドゥルセは、スイーツデコアクセサリー専門店です。 […] 公式ブログへ http:…

同じ川崎で働くカメラマンとホームページ制作の本当のビジネスパートナー!

お客の立場から本当の仕事のパートナーに! 言語の壁もサポートしていただいています! 本当に親身にしてくれて、今では最も頼れる存在になっています。 仕事関係の打ち合わせで同行してくれて凄く助かっています! 出張撮影カメラマ […] 公式ブログへ http:…

【超簡単】4ステップで写真の中の色を変える方法!

こんにちは! 川崎のホームページ制作事務所のWEBデザイナーヒロコです! 皆さん、上の写真のおねーさんが着てきる着物はグリーンですよね。 実はこれ、もとの着物の色は下の写真のように青だったんです! というわけで、今回はP […] 公式ブログへ http://if…

コストコと海外とWEBデザイン♪

川崎のホームページ制作事務所のWEBデザイナー:ヒロコです。 最近は寒くなく暑くなく過ごしやすい気候が嬉しいですね。 逆にこういう時期に体調を崩しやすいので気を付けなければいけませんが! ところで最近、川崎のコストコに行 […] 公式ブログへ http://…

【重要】あなたのホームページが失敗している3つの理由

こんにちは。 川崎のホームページ制作 マーケティング担当:松堂です。 「せっかくお店のホームページを作ったのに効果が無い!」なんて思っていませんか? 川崎のホームページ制作事務所アスールデザインにも、 「会社のホームペー […] 公式ブログへ http:/…

お客様の声:便利屋のホームページ制作×集客支援

プロフェッショナルな顧問のように、あらゆる面でお願いしております。 川崎のホームページ制作アスールデザインさんなしでは仕事が出来ません! こちらの悩みを一緒に考えてくれて親身で、こまなかな部分まで提案していただいています […] 公式ブログへ htt…

お客様の声:美容院のホームページ制作×マーケティング

アスールデザインさんがいてくれるから、どんどん前に進めます! 千葉県流山市 美容院Calme様 今回は美容院Calme様より口コミや評価をいただきました。 美容院のホームページ制作や集客マーケティングについてお考えの方は […] 公式ブログへ http://ift.tt/1…

Windowsの「付箋」は思った以上に役立つ!?

こんにちは!川崎のホームページ制作WEBデザイナー:ヒロコです。 最近、ある方とパソコンのお話しをしていると、私の言った事に対して、 「あれ!?そんな便利なのがあったんだ~! 知らなかった。」と言われる事がありました。 今回は、皆知ってるようで案…

【恐怖】あなたが依頼して作ったホームページには何の価値もなかった!?

こんばんは。川崎のホームページ制作アスールデザインです。 今日はホームページ制作において、制作を依頼するあなたが気をつけなければいけない落とし穴をお話します! このサイト、どうして私だけ何も見えないの? 知人が以前「知り合いが別の業者さんにホ…

【恐怖】あなたが依頼して作ったホームページには何の価値もなかった!?

こんばんは。川崎のホームページ制作事務所アスールデザインです。 今日はホームページ制作において、制作を依頼するあなたが気をつけなければいけない落とし穴をお話します! このサイト、どうして私だけ何も見えないの? 知人が以前「知り合いが別の業者さ…

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください ! 公式ブログへ http://ift.tt/1PFEaZd 川崎 ホームページ制作 集客

「ひたむきな愛情」をあなたに・・・!

こんにちはWEBデザイナーのヒロコです♪ 6月のアジサイが綺麗な今日この頃。。。アジサイはやはり真っ青なのが好きです。紫陽花の花言葉で有名なのが「移り気」ですね。紫陽花の花の色が赤や青などころころ変化するところから考えら […] 公式ブログへ http://…

WEBサイトで気をつけたい文字の大きさのこと。

こんにちはアスールデザインのWEBデザイナー:ヒロコです♪ 今日は、文字の大きさについてお話ししたいと思います。まずこちらをご覧ください↓ 【12ptですこんにちは。14ptですこんにちは。16ptですこんにちは。】 そ […] 公式ブログへ http://ift.tt/1nf4pPL…

2つの「モノづくり」に共通する秘訣とは?

こんにちは! アスールデザインのWEBデザイナー:ヒロコです♪ 私はプライベートで、油彩の絵画制作をしております。現在約100号(120×160cm)の絵を描くべく、まずその土台になるパネルも手作りをしています!これがそ […] 公式ブログへ http://ift.tt/1nr…

九州に「九」が付く本当の理由★

こんにちはWEBデザイナーのヒロコです!私がよく乗る電車の広告で九州の美味しいラーメンを紹介しているポスターがあります。この前も電車に乗っていてそのラーメンのポスターを「美味しそうだなあ~ラーメンいいなあ~」と見ていると […] 公式ブログへ http:…

これがあれば魅力UP★な流行モノ!

こんにちはWEBデザイナーのヒロコです♪ 皆さんは今どんなファッションが流行っているとおもいますか?私はやはり、シャーベットの淡いパステルカラーかなあと思います。その年その年で、色だけでなく形や生地にも流行ってありますよ […] 公式ブログへ http:/…

ひよ子饅頭の真実・・・!

こんにちはアスールデザインのWEBデザイナー:ヒロコです 今日は仕事の息抜きに、大好きな「ヒヨコ」で遊びます。そう、私のプロフィールにヒヨコが出てきているのはヒヨコ好きだからです(笑) ↑これはツイッターでも少し紹介した […] 公式ブログへ http://if…

厳選!超簡単たった5ステップでできるプロのデザイン♪

こんにちはアスールデザインのWEBデザイナー:ヒロコです♪ 今日はフォトショップで超簡単に上の写真↑のようなノスタルジックでアンティークな雰囲気の画像に加工する方法をお伝えします!加工したい写真画像を選んでください。今回 […] 公式ブログへ http://…

☆南米ミラクルフルーツ「アサイー」の4つの効果☆

こんにちはアスールデザインのWEBデザイナー:ヒロコです 8月に突入しましたが皆様いかがお過ごしですか?水分補給はこまめにしていますか?最近、このブログを見てくださっている方から「いつも楽しみにしています。」「?の由来を […] 公式ブログへ http:/…

ラング・ド・シャの由来とは?

こんにちは! アスールデザインのWEBデザイナー:ヒロコです 今日、川崎のスーパーで迷った挙句お菓子を買いました。「ラング・ド・シャ」という、薄めの生地で中にチョコが入ったクッキーです。さて、このラングドシャですがこれは […] 公式ブログへ http:/…